コース紹介
スケジュール
施設ご案内
イベント情報
ご利用案内
短期教室
アクセス
〒344−0066
埼玉県春日部市豊町3−1−1
TEL:048−733−4446
FAX:048−733−4447
受付時間/ 月〜金
am10:00〜pm7:30

am 9:00〜pm6:00
休館日/ 毎月29日以降
(季節により変更あり)
埼玉スウィン スイミングスクール
本部HPへ
HOME> スタッフブログ >スタッフブログ2009
<ブログ2013〜><ブログ2012> <ブログ2011> <ブログ2010>
12月25日(金)
メリークリスマス♪♪♪(*^O^*)/



ついにクリスマスだぁぁぁ!!!!
プールでは、クリスマスプレゼントのアメを、フロントのかわいい先生たちが配りました!!(*^▽^*)

ちょっぴり恥ずかしかったみたい(笑)(#>□<#)
  
子供達も喜んで、美味しそうに食べてくれました♪♪♪
中には、アイスも食べて、アメも食べてる子もいました(^皿^)


大人の方にも配りました!!
私が、「あーん♪」ってしてみました(笑)

恥ずかしそうだけど、嬉しそうですね(爆笑)


美味しいものは沢山食べましたか??

皆さんのところには、サンタさんは来ましたか??
プレゼントは何をもらいましたかぁ〜??


私のところにサンタさんは・・・・・・(>□<;)
来ませんでした・・・
いい子にしてたのに・・・(〒з〒)

まぁ、来年のクリスマスに期待します!!(笑)


あっ!!先日、ディズニーシーに行ってまいりました♪
やっぱり、クリスマスの時期は混んでますね(泣)


大人気のダッフィーちゃんも、ちゃっかり買ってみました(*^O^*)V
ダッフィーちゃんのグッズは、売り切れている物が多かったです(;0;)
お土産の棚がスッカラカンなのを初めて見ました!!

そして、鴨川にも行ってきました♪
海がきれいなので、泳ごうと思いましたが、さすがにやめました!(笑)


冬休みの、お土産話を沢山聞かせてくださいね(*^O^*)/
あと、お正月の食べすぎ、飲みすぎは、正月太りの元なので、注意して楽しく過ごしてください(#^Q^#)/

今年最後の更新になると思うので・・・・
皆さん、良いお年を!!!

                  フロント 澤
11月25日(水)
初泳力検定会&クリスマス1ヶ月前

先日、初めての泳力検定会を行いました(^O^)
会員外の方も来ていただき、人数が少ないながらも盛り上がり、無事終了しました(*^Q^*)v
18人の方が23種目に合格しました!!!おめでとうございます(*^ω^*)ρ
これを期に、さらに目標に向って頑張っていただきたいと思います(>▽<)♪

  
さてさて、ついにクリスマス1ヶ月前になりました!!早いですねぇ〜
春日部校では飾りつけもして、万全でクリスマスを迎える準備が出来ました!!(笑)

  
皆さんは、サンタさんに何を頼むんですか〜??何が欲しいか決まりましたか??(笑)

そして誰と過ごすんですかぁ〜??(笑)

私は・・・今年も1人のクリスマスになりそうです・・・(*O*;)
寂しい↓↓↓(笑)
私にもサンタさん来るかな??♪♪♪
いい子にしてるしぃ〜(爆笑)
サンタさんより、王子様のがいいかも(^皿^)


春日部校では、12月19日(土)〜12月25日(金)までクリスマスプレゼントを配ります(^Q^)/
そして、12月の1週目(11月29日から)くじ引きもあります!!
お休みしないで元気に来て下さいね♪
風邪&インフルエンザには充分注意して下さい!!(>O<)


ちなみに、私の体重は増量中・・・(∋□∈)

                  フロント 澤
10月27日(火)
須永先生のお誕生日♪
久しぶりの更新で、すみませんっ!!m(_ _)m
いやぁ〜食欲の秋、スポーツの秋ですね(^_^)
私の体重は相変わらずですが、ちょびちょび減ってると思われます♪
12月いっぱいまでには、痩せます!!?(現在51.5キロ)

いよいよ、春日部校でも泳力検定会を11月15日(日)に実施します☆(*^O^*)V
会員の方も、会員じゃない方も参加できますので、沢山の参加をおまちしてまぁ〜す♪


詳しくはフロントまでお問合せ下さい(^▽^)


さてさて…
今月は須永先生の40歳のお誕生日でした♪
今日のお弁当は・・・学生じゃないけど学生弁当(笑)
美味しそうに食べてます(^O^)
学生の気分になったかな??(笑)
 
40歳になって一言!!
「健康で毎日頑張ります!!」といってくれました♪
健康が一番ですよね〜(*^O^*)
このごろ急に寒くなってきたので、風邪やインフルエンザに気をつけてください(^Q^)/
手洗い、うがいと睡眠、食事をきちんととってくださいね♪

                    フロント 澤
9月16日(水)
高橋先生Birthday♪♪♪
 高橋先生Birthday♪♪♪

9月16日は高橋先生の21歳の誕生日でした!!(*^∀^*)/
おめでとう!!最高の一年になりますように・・・(^З^)/

しかし若くていいですね・・・(>O<;)  笑
私に若さを分けてもらいたい( ̄▽ ̄;)  とか言っちゃって(^皿^)

 
今日はお弁当が350円と安かったので、お弁当、ケーキ、飲み物、春雨スープが買えました♪笑
しかも、から揚げはおっっきいやつ。(^O^)。♪
ラッキー♪♪♪
 
高橋先生の食べてる姿を盗撮しながら楽しみました(*^皿^*)
誕生日を迎えた高橋先生に一言もらいました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「色気ムンムンの女性になりたいです!!笑 」

うぅ〜ん(*O*;)
色気ムンムンになったら、男子コーチがウハウハ♪しちゃうかも(^皿^)

これからも、笑顔いっぱいで頑張ってください!!(^▽^)


                     フロント  澤
9月4日(金)
最高の夏
今年の夏はあまり暑くなかったですね(*O*)

まず初めに、選手の大会の結果です♪

<インターハイ>

林君   100mBR 準優勝 (*^Q^*)/

<全国中学>

栗田君  200mBR 第3位 (*^∇^*)/

<ジュニアオリンピック>

雨宮さん 50mFR  第3位 (*^з^*)/

でした☆
みんなキツイ練習に耐えて、すごく頑張ってくれました(^ω^)V
おめでとう!!!!!!  これからも頑張ってね(*^з^*)/-CHU☆

つづいては、職員の夏の思い出です♪

○石森先生○
今年の夏の大きな出来事は、やはり世界水泳で古賀選手の100m背泳ぎの金メダルを取ったことです☆指導者として夢に見たことが現実に起こったことです!!
また春日部校が6月にオープンし順調に進む中、
第二の古賀選手育成に今年の夏も頑張れた事でしょうか(^_^)
小さいプールで大きな目標を持ってこれからも頑張ろうと思います(^Q^)/

○須永先生○
春日部校に勤務し始めての夏を迎えました。特別なことはありませんでしたが、子供たちと
楽しく充実した日々を送れました。またJOでは泳ぎの技術向上を改めて感じました。

○橋本先生○
夏といえば「祭」春日部が地元だけに「祭」に顔を出すと、子供から「コーチだ!!」と指を指され保護者の方と会釈で挨拶!!私生活では静岡地震の翌々日に静岡へ!(*O*;)東名高速が崩れた横を走って来ました。帰りは通行止めで4倍近くの時間をかけ帰宅。自然災害の怖さを痛感しました。

○高橋先生○
入社して初めての夏を迎えました!!今年の夏は富士サファリへ行き、動物たちからたくさんのパワーをもらいました(*^Q^*)
1番の思い出です☆また、子供たちも黒くなっていてEnjoyできたようで私も嬉しくなりました。夏が終わって、より一層頑張ります!

○澤先生○
海2回に、EXILEライブ2回に、プール2回に、飲み会4回に、キャンプに・・・寝ないで遊びまくりました(*^∀^*)♪笑
こんなに弾けた夏は始めてかも☆(笑)私の夏はまだ終わってません!!!笑
ちなみに・・・石森先生が静岡の合宿に行っていたとき、地震でプールの屋根が落ちたみたいです!!(>O<;)

さて、皆さんが気になってる!?私の体重ですが・・・
一時期、51キロ台までいったのですが、夏に暴飲暴食をした+サボった為、現在・・・

53キロと52キロを行ったり来たり(>O<;)
最初は停滞期と思っていましたが、ただのサボりでした(*△*)
また、今日から頑張ります☆★☆
次回の更新に乞うご期待♪

                          フロント 澤


8月8日(土)
ダイエット!!!!!!!
身長   158.5cm
体重   55.0kg 
体脂肪  23.5% 
 
(*O*;) (+Д+;)

先日、体重を量ったら人生で初めて見た数字になっていました(:>з<)

調子に乗って食べすぎた&運動しなかった→体重増!!!!
友人にはドスコイ!と呼ばれるし…(笑)

なので…(*^ω^*)

ダイエットを始めました♪♪♪

泳げるときに、1時間くらい泳いで、泳げない日は、1時間くらい歩いて…(走るのは嫌いなので)
野菜中心の食事にしました(*^∀^*)/

ただ今の体重… 52.3kgになりました☆☆☆
ちなみに、体脂肪は、22.0%♪
  → 
やっぱり、毎日運動するのは大切なんだな〜(^o^)v  って改めて感じました(涙)

水泳の力はすごい!!!!!

I LOVE 水泳!!(*^з^*)  笑

目標体重は、49kg台なので、途中で挫折しないように、意地と根性で引き続きがんばりまぁ〜す♪

成功したら、またアップしますので期待して!?待っててください!!! (笑)

                                   フロント 澤

7月11日(土)
橋本先生誕生日☆
Happy Birthday to you♪♪♪
7月13日は橋本先生の32歳の誕生日です(#^O^#)
みんなで、誕生日会をやりました!!(^з^)♭

まずはお弁当!!!!!
ここのお弁当屋さんのから揚げは…
女の子のコブシ1つ分くらいあります(*o*) デカすぎっっ(^皿^) しかも、美味すぎ(*^ω^*)



橋本先生は、すごい顔で、おいしそうに食べてますね(^д^)笑

次はおまちかねのケーキ♪♪♪
お弁当でお腹苦しかったけど…別腹ですよねぇ〜(*^皿^*)

しかし、ケーキを箸で食べてるとか…笑
私がフォークもらい忘れちゃったんですよね(*o*;)

食べ過ぎちゃったから、泳いで痩せないとね!!(^o^)♭笑

みんなでワイワイしながら楽しい誕生日会でした☆

ちなみに…
32歳になった抱負は「歳に負けない!!」だそうです(^∀^)

                        フロント 澤

7月3日(金)
スタッフ紹介
今日は春日部校のスタッフを紹介します!

名前
年齢
モットー
性格(タイプ)

一言
     
石森 昌治 ♀
58歳(~з~)
一生懸命♪
AB型の説明書を読んで、調べてください(笑)
体当たりで頑張って選手育成に励んでいます。(^皿^)
名前
年齢
モットー

性格(タイプ)
一言
    
須永 保♀
39歳☆
あきらめず、何事にも一生懸命取り組むp(^_^)q
熱中タイプ(#^m^#)
暑い、暑い夏を迎える前にスウィン春日部で楽しく泳ごう(^θ^)
名前
年齢
モットー
性格(タイプ)
一言
    
橋本 茂義♀
31歳  来月32歳になります(*o*)
1日1日を大切に生きる(^o^)v
一家に一台タイプ(癒し系)
プール・水泳と言ったら、ここしかない!!「スウィン春日部」(^ω^)♭
名前
年齢
モットー
性格(タイプ)
一言
    
澤 愛梨佳♂
21歳♪
人に優しく、いつも笑顔で(^Q^)
本能のまま生きるタイプ(*^З^*)
なるべくたくさん更新して、楽しいブログにしていきます☆
名前
年齢
モットー
性格(タイプ)
一言
    
高橋 奈緒♂
20歳♪
いつも笑顔で(^Q^)
笑いが止まらないタイプ(^皿^)
みんな笑顔の授業を目指します((^o^)v
みんな明るくて、楽しくて、やさしいスタッフです!!金八先生より熱血です(笑)
全員で春日部校を盛り上げていきますので、宜しくお願いします☆

                                    フロント 澤

6月13日(土)
春日部校ブログ開始!

春日部校ブログを開始します!

これからよろしくおねがいします!



                              フロント 澤
<ブログ2013〜><ブログ2012> <ブログ2011> <ブログ2010>
 
Copyright (C) 2005 Saihoku Swimming School All Rights Reserved.